諸大名御用蒔絵師 原羊遊斎 謹作 虎眼本紫檀製 珊瑚 夜光貝象嵌 蒔絵矢立 江戸期の共箱 加入收藏 费用试算

目前出价:150000 円

剩余时间:(详细剩余时间)

 联系客服

我的出价:

出价方式:

购买数量:

得标后需24小时内付款才可以享有此价格

拍卖ID:x646860576

出价次数:101  (出价记录)

最高价者:无

商品新旧:

开始时间:2019-09-22 17:04:22(日本)

结束时间:2019-09-28 22:44:06(日本)

自动延长:有

提前结束:有

可否退货:否

◎ 本卖场有设定底价

卖方资料

★ 商品图片,点击小图看大图↓↓↓


9/26から10/1迄は出張に出ておりますので
発送は2日以降に成ります事を御了承願います。

取引連絡は可能ですので御安心下さい。

今年は昨年よりも更なる高品質の品々を出品させて頂きますので
作品に関する詳しい御問い合わせや御質問等が御座いましたら
此方に御連絡を頂いても構いません。

092-215-2244

領収証も発行可能と成っておりますので
必要な方は取引メッセージより御依頼下さいませ。

重要事項なのですが2018年の3月1日からヤフオク様のシステム変更により
落札者様が受取完了の連絡をして頂かなければ当方に着金が行われませんので
作品を受け取られましたら速やかに『受取完了連絡』を御願い申し上げます。

xvpbvx

  松江藩主の松平不昧、一橋徳川家、熊本藩主の細川家、福岡藩主の黒田家
佐賀藩主の鍋島家、 彦根藩主の井伊家、平戸藩主の松浦家など有力諸大名の御用を請けていた原羊遊斎とは
江戸琳派の名工として名を馳せた驚異的な名工として数多くの美術館や博物館に収蔵されております!

 

  此れ程までに美しい虎眼の本紫檀を御覧に成れば
今作の別格なる生まれの違いは極めて容易に窺い知れる事かと想われます。

 

  用いられた材質も当時の最上質品と成っております。

 

  状態に関しましても申し分御座いません。

 

  言うまでも無く100%真作保証品と成っておりますので御安心下さい。

 

 




如何でしたでしょうか?


和多志自身も氣に入って入手した作品ですので今作を慾しい
と想って頂ける方に落札頂けましたら本當に嬉しく想います。



生産国
日本製
江戸時代

寸法
最大横幅19.3cm
総重量50g

状態
経年に伴います僅かな擦れ等は御座いますがそれ以外には
何ら特筆する傷みの無い無傷完品レベルと成っております。



※必ず熟読された上で御入札願います※

・神経質な方や新品希望の方からの御入札は御断りさせて頂きます。
・古物品の特性を理解された上で良く写真を観てから御入札を御願い致します。
・評価の悪い方・特に新規IDの方の御入札は必ず御取り消しさせて頂きます。
・もし新規IDで御入札されたい方は必ず質問欄より御連絡下さいませ。